人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、隣はヒッピーです。


アメリカ移住した日米カップルのスローなオレゴン生活
by masmic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今が投資のチャンスかも!? -Villard St. Pub

Villard St.Pub(ヴィラード・ストリート・パブ)というお店に行きました。
ここは昔マクドナルドだった場所です↓
今が投資のチャンスかも!? -Villard St. Pub_a0118890_15285937.jpg




こんな大男が入り口でお出迎え↓
今が投資のチャンスかも!? -Villard St. Pub_a0118890_15292049.jpg




実はここは、デビブが「投資したらひと儲けできるかも!」と
ひそかに目をつけているお店です。
なぜなら、目の前に新しいバスケットボールのコートMatthew Knight Arena(マシュー・ナイト・アリーナ)を建設中だから(McArthur Court-マッカーサー・コート-の代わりに誕生するコートです)。
試合後にどっと客がなだれ込むだろう、とデビブは目論んでいるのです↓
今が投資のチャンスかも!? -Villard St. Pub_a0118890_15295914.jpg




今はまだガラ~ンとしていますが・・・。
外には煌々と焚き火が燃えていました。ここも新コートができたら学生が集まりそう↓
今が投資のチャンスかも!? -Villard St. Pub_a0118890_15301423.jpg




さて、このパブにはゲームがいろいろ置いてあるので、
私のお気に入りゲームSorry!(ソーリー)をやることに。
以前Wandering Goatでデビブに惨敗したので、今回は雪辱戦です↓
今が投資のチャンスかも!? -Villard St. Pub_a0118890_15303542.jpg




私達はゲームをしてたけど、店には大きなスクリーンもあるので、スポーツ観戦もできるし、
みんな思い思いダラダラ過ごしてました↓
今が投資のチャンスかも!? -Villard St. Pub_a0118890_1530592.jpg




ソーリーは私が2勝!汚名返上です(^_^)v




今日の豆知識⇒11月1日の早朝でサマータイムが終わったせいもあり、暗くなるのがぐっと早くなりました。ユージーンと日本の時差は、-17時間に戻りました。このVillard St. Pubでbread pudding(ブレッド・プディング)を注文したのですが、Jameson drunken raisens(ジェイムソンというウイスキーに漬けたレーズン)が入っていたので、「You must be 21 or over to order(21歳以上じゃないと注文できません)」と書いてありました。本当にアメリカはお酒に厳しいです!
by masmic | 2009-11-02 15:26 | ユージーン -ナイトスポット
<< 最近びっくりしたこと。 クッキーは『チン!』するもの? >>


メモ帳
国際結婚をへて、2009年1月に東京からアメリカ・オレゴン州ユージーンへ移住したマスミ(わたし)とデビブ(夫)の、スローな毎日の日記。


◎ランキングに登録してみました。読んだら1クリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村




◎友ブロです↓
片山智香子@ボウル一個のパン作り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧