人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、隣はヒッピーです。


アメリカ移住した日米カップルのスローなオレゴン生活
by masmic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本から甥っ子が来ました。 -Portland International Airport

いつもはお掃除&片付け完璧!のお義母さんのリビングなのですが、
いま大変なことになっています。。。

なぜなら、火曜日に日本からnephew(甥っ子)が来たからです!
彼は、デビブの妹の息子で、もうすぐ2歳。

火曜日に、Portland International Airport(ポートランド国際空港)まで迎えに行きました。写真左の工事中(?)の建物がもう空港です↓
日本から甥っ子が来ました。 -Portland International Airport_a0118890_4573815.jpg



駐車場から空港の建物までつながっている部分がきれい。新しいのかな?↓
日本から甥っ子が来ました。 -Portland International Airport_a0118890_4575780.jpg



空港の中へ。お義母さん、孫が初めてアメリカに来るので、すごく張り切っています↓
日本から甥っ子が来ました。 -Portland International Airport_a0118890_458989.jpg



エスカレーターのあたりで、まだかまだかとお義母さんはソワソワ(笑)
でもなかなか現れません。しばらくコーヒーを飲みながら待つことに。。。
それにしても、空港ってやっぱりきちんとした服の人が多いなぁ(ユージーンとはなんか違う)↓
日本から甥っ子が来ました。 -Portland International Airport_a0118890_4582915.jpg



そして。。。
無事到着しました、甥っ子です!↓
日本から甥っ子が来ました。 -Portland International Airport_a0118890_4585476.jpg




「飛行機で泣いて大変だったよ~」とデビブ妹はお疲れ気味。
甥っ子は「オー!」と言って空港のバスなどを指差してました。
2人とも、おつかれサマンサ!



今日の豆知識⇒ユージーンにも空港がありますが、日本からの直通便はないので、ポートランドで乗り換えが必要です。ポートランド空港の駐車場には、植物がほどこされていて、夏場は涼しいんだろうな、と思いました↓
日本から甥っ子が来ました。 -Portland International Airport_a0118890_4591249.jpg


by masmic | 2009-09-11 04:55 | ポートランド,OR
<< おじいちゃんの使い?ナゾの訪問... 手作り納豆には、おまじないが必... >>


メモ帳
国際結婚をへて、2009年1月に東京からアメリカ・オレゴン州ユージーンへ移住したマスミ(わたし)とデビブ(夫)の、スローな毎日の日記。


◎ランキングに登録してみました。読んだら1クリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村




◎友ブロです↓
片山智香子@ボウル一個のパン作り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧