人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、隣はヒッピーです。


アメリカ移住した日米カップルのスローなオレゴン生活
by masmic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金持ちのヒッピーが所有?

今日はいいお天気!
うちの近所を少し歩きました。それにしても木が多い↓
金持ちのヒッピーが所有?_a0118890_945486.jpg



いい機会でしたので、前からずーっと気になっていた、
近所のヒッピーの家の前に停まってる車を撮ってみました↓
金持ちのヒッピーが所有?_a0118890_9455732.jpg



ん?なんか気になりますよね。
BMWじゃん!!(手作りっぽい荷台だけど…。よく見ると前のブルーの車両にはしっかりとNO WARの文字が…)
金持ちのヒッピーが所有?_a0118890_948513.jpg




ところで私はいま何かを作成中・・・。詳細は次回をお楽しみに!!

今日の豆知識⇒車のナンバープレートを入れるケースにも、よくメッセージがついています。信号で停まったときに前の車のを見てみると面白い。「OBAMA」とかの政治的なものもあれば、動物愛護を訴えるものとか、さまざまです。アメリカには車検がないので、おんぼろの「ユーゴ」とかたまに走ってるけど、そういう人がどんな主張をしているのか、車を見ればすぐ分かったりします。
by masmic | 2009-03-13 09:55 | 日々の生活あれこれ
<< バナナとはちみつのパン。 のんびり上品としたマーケット。... >>


メモ帳
国際結婚をへて、2009年1月に東京からアメリカ・オレゴン州ユージーンへ移住したマスミ(わたし)とデビブ(夫)の、スローな毎日の日記。


◎ランキングに登録してみました。読んだら1クリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村




◎友ブロです↓
片山智香子@ボウル一個のパン作り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧