はい、隣はヒッピーです。


アメリカ移住した日米カップルのスローなオレゴン生活
by masmic
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越しました。~新ブログのお知らせ~

みなさま、すっかりご無沙汰しております。


このところブログをすっかり休んでいたのは、
学校が忙しかった、というのもありますが、


実は、先週デビブとシアトルに引越しました!
(デビブ、めでたく就職いたしました。パチパチ003.gif


↓そして、新ブログをはじめることにしました。こちらです↓
シアトルに移住しました。



1年半住んだユージーンとお別れするのは、とてもさびしく、
後ろ髪ひかれる思いがしましたが、
私とデビブにとっては、いつまでも特別な町に変わりありません!
(お義母さんも住んでいるしね)


少しユージーンのネタが残っているのですが、
それは追い追い新ブログで更新するとして、
いったんこちらのブログは休刊状態といたします。


みなさま、短い間でしたが、『はい、隣はヒッピーです。』を愛読いただきまして、ありがとうございました。
[PR]
by masmic | 2010-06-12 15:01 | お知らせ
ヴードゥー・ドーナッツが、ユー... >>


メモ帳
国際結婚をへて、2009年1月に東京からアメリカ・オレゴン州ユージーンへ移住したマスミ(わたし)とデビブ(夫)の、スローな毎日の日記。


◎ランキングに登録してみました。読んだら1クリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村




◎友ブロです↓
片山智香子@ボウル一個のパン作り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
子供の木のうつわ
from ~Nipponと暮らす~ 「..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧